2008年11月22日

管理人のプロフィール

管理人のプロフィールページをまだ作っていなかったのでentryしておきます。

Seesaaブログには、はてダみたいな気の利いたプロフィールページがない。
だからこうして記事をentryして作成しないといけない…。


■当ブログについて

 脱サラ大学院生が、日々思ったこと、考えたことを綴るブログ。
 社会学関連の大学院に所属しているため、それ系の本の紹介や、
 気に入った映画や音楽の紹介、気になったニュースへのコメントなども書いていきます。

■管理人

 Tommy

■性別

 男

■プロフィール

 東京生まれ。大学卒業後、一般企業で営業職を経験、退職。
 都内の大学院に在籍中。

■趣味

 ・読書。趣味欄に読書と書いてもあまり意味はないが。
  ジャンルは社会科学関連、小説、ビジネス書など。
 
 ・音楽鑑賞。コテコテのポップスが好きだった。
  最近はやっとUKロックとか通好みの音楽の良さが分かるようになってきた。


ひとまず以上です。
今後必要に応じて補足していきます。

こんな私でよろしければ、これからもどうぞお越しくださいませ。


posted by Tommy at 22:47| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本格的なブログやってるね〜。
俺もブログ書いてみようかな。

ところでマルクスの話はまだでしょうかw?
Posted by S.Y at 2008年11月23日 16:41
>S.Yさん

コメントいただきありがとうございます。
すみません、マルクスブラザーズですよね、実はまだ観ていないんです…

引っ越ししてから、家でDVD観る習慣がなくなってて…なんて言い訳してみますが、興味は大いにあるので早いとこ観て感想アップしますね。
Posted by Tommy at 2008年11月25日 00:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。